2009/6/7 日曜日

テスト

Filed under: 日々雑感 — patra @ 16:12:06

香りぼうろ和三盆の甘さ

お疲れさまでした。

昨日急にブログが不具合になってしまったのは、どうやら何かをいじってしまい、自分では復旧できなくなったのです。

パリの息子が『正直しゃれにならないくらい貴重な時間と体力を浪費してしまった!後は自分でググってね。情報はネットにいっぱいあるから」

一応お直ししてくれました!すまぬことです。お茶をお一つどうぞ・・・・

うっ、使いにくい。前と一変してしまった編集にとまどう・・・

しかし私は何をいじってしまったのでしょう。何かを空白にしたのかも。さっぱり解らない

「今後は画像の横にテキストを回り込ませるときは自分で指定してください。
1記事につき1カテゴリで充分。それ以外はタグに。」

と言われても?な隠居。超過保護だった息子オリジナルなpatra用ネット環境を切り捨てられました。とほ・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.