2009/6/7 日曜日

写真のテストです

Filed under: 料理 — patra @ 17:15:39
赤キャベツのマリネ

赤キャベツのマリネ

赤キャベツと鰹
嫌だな〜写真サイズが大きいと下手写真がすぐに分るし

cimg14904健康のために鰹の刺身を良く食べるのですが、実はあまり好きじゃない.味が無いから・・・で昨夜は茗荷やバクチーと一緒に明太子をのせて醤油で食べてみました。すごい相性がよかった。赤キャベツは膝の上に俎板をのせてTVを見ながらゆっくり細く(私にしては上出来)千切りにしドレッシングに漬け込んだもの。柔らかくて今が旬なお野菜でした。

しかし・・・

画像選択にしても激変です。何と今まで使い良いオリジナルを息子が作っていてくれた事か!
テスト用に息子がルクサンブール公園の木陰とお馬さんのあまりにも美しい写真を載せておいてくれましたのでデジカメの限界も知ってしまったのでした。う〜む。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.