2009/2/17 火曜日

しかし

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:51:28

コックピットキッチンcimg9893.JPG顔を出したコンセント

良くこんなに狭い台所で車椅子が使えるもんだ、と我ながら感心してます。

奥行き50センチ四方の引き出しがコンセントの前に置いてありバックして頑張ってましたが捨てても回転は無理だった(笑)。ところで

ホウロー好きの私、又優れた点を更に発見。コックローチの歩く道を知ってますか?引き出しの上下、側面など足跡のように黒くなっています。そこをパワーナプキン(オレンジエードの洗剤ナプキン)でゴシゴシしてみます。真っ黒。これ全部ゴキオの足跡。隅々まで奇麗に拭き取り新品同然になりました。今まで見えない部分 が車椅子に座ってみると良っく、わかり一拭きで真っ白になるホーローの台所に投げキッスしました。タイルの目地は・・・しかし中々曲者でこれは元々グレイと思う事に。ホウローの一枚板の壁がお薦めですね。結局長持ちして掃除も簡単で安くつくかもと思います。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.