2009/2/18 水曜日

今日の夕方

Filed under: 家族 — patra @ 0:00:00

チューリップが待ちくたびれ苺も待ってるガーベラも待つ

息子たちがパリから戻ります。1年ぶり・・・

彼等の部屋にも下と同じお花を生けました。苺もアムプリンも彼等の帰りを待っています。

お留守番の失敗は車が動かなくなってしまった事!大慌てでホンダに連絡。メカと営業の人が二人やってきて何をしてもエンジンがかからない、牽引してメンテナンスのため運んでゆきました。チェロキーの部品が届くまで暫く使えません。

もっと早く調べておくべきだったと深く深く反省・・・外しておいたバッテリーを繋ぐだけ、と油断してました。去年の夏にメンテナンスし終えたばかりだったので安心してたのにな〜。息子たちは日本滞在中はレンタカーの御世話になります。

17日にパリを立つと日本へは18日の午後に到着です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.