2008/8/14 木曜日

スイカを忘れてた♪

Filed under: 家族,料理 — patra @ 12:16:57

スイカ、やっと登場スイカ母の好みと私の好きなものは果物でもちょいとズレます。で、スイカをついつい買い忘れてましたので又言われる前に出してあげたら。もう満面の笑みでした。簡単親孝行。


  1. すいかーーーー。これを見て食べたくなって買いに行きました(笑)

    でも、見る目があまりなかったらしく、上は甘いけど下は
    あまくないというものを買ってしまいました・・・。

    おいしかったもん(笑)。どうして、こんなにおいしいのかな。
    でも、きゅうりは好きじゃないです。メロンもあんまり。

    すいかは好きなんですねぇ(笑)。

    コアリズムという、ダンスエクササイズのDVDを見て
    踊り狂っています。お友達がこのDVDで3キロやせたそうな。

    やらなきゃ!と、ひっぱり出してきて踊ります。
    普段使わない筋肉を使うらしく、たのしい!!

    やせるかなあ。引き締まってほしいです。
    また結果を報告したいと思います!?

    コメント by うい — 2008/8/17 日曜日 @ 23:46:57

  2. コアリズム、大丈夫引き締まりますってば。断言します。

    いいな〜踊り狂える人、私座ったまま上半身とウエスト重点で(爆笑)
    今頃
    お風呂から出て、明日は早いのに、つまり月曜日は常に寝不足。

    コメント by 断言patra — 2008/8/18 月曜日 @ 3:23:12

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.