2008/7/18 金曜日

留守番3兄弟

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 0:30:00

うさ子とジョヴァ二とクマのナースなかよしミシシッピーワンクリーニングに出していたフミちゃんのうさ子とkyo?のクマのナース、奇麗になって戻りました。クリーニング屋さんにうさ子の目のボタンが欠けちゃわないようにテープを貼ってもらって無事でした。・・・ジョヴァンニはお顔が剥げちゃうので,この前髪の毛とパジャマを手洗いましたから3人?ともピカピカ。良い匂い。また元気にお留守番しますとさ。

でもうさ子の耳、なぜに裏返しについてるのかな?


  1. ゴレストベンスキーをクリーニングしてくださりありがとうございました。
    ほんと、耳が後ろ前なのはなぜなんでしょうね〜。
    3兄弟仲良さそうですね♪

    コメント by フミコ — 2008/7/18 金曜日 @ 12:26:48

  2. フミちゃん♪
    わ!?うさ子の名前、ゴレストベンスキーというの?初耳でした。(笑)

    でも昔,私とKYOが飼っていた黒ウサギがオスカー・ジョヴァンニ・ソクラテスですから良い勝負の名前ですね〜笑った。
    ウサギは良く耳を後ろに折って音を聴くのでわざと可愛さを表現したんでしょうね。

    今、居間に並んでいますよ。
    君たちも元気そうですね♪かせだ先生がパリへ行きます。その時はどうぞ宜しく♪
    暑いから身体に気を付けてね

    コメント by patra — 2008/7/19 土曜日 @ 0:07:24

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.