2008/7/14 月曜日

不味いシュウマイにお別れ

Filed under: 家族,料理 — patra @ 0:30:42

サクランボが主役ありあわせカボチャシュウマイ食べちゃわないと困るので母にも食べてもらったカボチャのシュウマイ。お取り寄せの失敗例・・・全然おいしくありません。明日からショートステイの母、大荷物です。何故か持ち物リストに従ったらタオルだけでも5枚、バスタオル2枚です。私は日曜も何もしたくない病にかかり寝てました。サクランボだけが美味しかった全部残り物大会の夜。サボルと途端に野菜が食卓から消えますね。反省。

空いてしまった家作、どうやら駐車場付き、1、2階長屋タイプ3DKが需要と供給の折り合いがつき借り手がすぐ着いたそうで、一安心。つづいて残も今日、引き合いがあるそうです。良かった。母に更なる貧乏を強いずに済むかも・・・不動産屋さんが腕利きなので助かります。

夢に亡き父が出てきて何か言ってたけど、しんぱいするな・・・だったのかな?

姉が代理でお墓参りに昨日,一足先に行ってくれたようです。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.