2008/7/13 日曜日

人馬一体

Filed under: 日々雑感 — patra @ 16:00:00

白馬と遊ぶロレンッオlorenzo

sakuraさんのところで見てから時々覗いてはうっとりしています、

水辺で馬と戯れながら・・・じつはショウの練習をしている彼等なんですね〜技術力も然ることながらお互いが親友か同志のよう、人と馬の信頼がつたわります。ロレンッオも白馬も実にきれいで癒されます。


  1. ブログランキングからきました^^
    自分のライフスタイルに疑問を持った時期があったので、
    参考までにと見てたら、ハマってしまったみたいです^^;
    今日は、仕事も休みなので。
    他の記事も拝見させて頂きます^^
    応援ポチィ♪

    コメント by 消費者金融 — 2008/7/13 日曜日 @ 17:44:04

  2. ありがとうございま〜す。

    わたし,借りない,かさない主義で暮らしているのですが・・・
    ポチィ、感謝♪

    コメント by patra — 2008/7/14 月曜日 @ 2:00:22

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.