2008/7/12 土曜日

お知らせ再び

Filed under: 友人 — patra @ 1:00:00

日曜日あたり銀座に出る人は足を伸ばして カレンダー展
を見に伊東屋へ行くのはどうかしら?YOUCHANは13日16日朝が当番だそうですよ。

5月の個展の、見にゆけない私のためにYOUCHANのサイトにその個展の時の絵がアップされています。じっくりと見れますネ。ありがとう。20年前の絵と今の絵、色がちがうくらいでほとんど完成度は同じなんですね〜

私の30年前 のベルコモンズのカレンダーのイラストは、あまりに下手過ぎでした。お仕事、持って来てくださった方にお詫びをつぶやいても時、すでに遅い。御世話になった関係者は向こう岸・・・涅槃から進歩のなさをあきれていることでしょう。今この一瞬に燃える、そんな若い時しか出来ない努力、仕事を大事に思わないとですね〜。


  1. youchanのサイト覗いてみました。
    いい感じですね。
    9月に日本へ遊びに行くのですが、このようなセンスのあるとこへ
    行ってみたいです。
    日本へ行くのが楽しみになりました。
    この中にpatraさんの作品があるのですか?
    わたしはpatraさんが描くイラスト好きです。(^^)

    コメント by 匿名 — 2008/7/13 日曜日 @ 3:59:13

  2. ↑のコメントわたしです。
    名前を入力しないでクリックしてしまいました。トホ・・
    こういうにんげんです、わたしは。オッチョコチョイであります。(^^)

    コメント by sakura — 2008/7/13 日曜日 @ 4:00:53

  3. sakuraさん♪わたしもそそっかしいのでおあいこですアドボ(笑)
    言葉を勝手にひっくり返して言ってしまったり、書いたり。

    おぉ、日本に来られるのですか?去年も帰ってらっしゃいましたよね?
    東京には何日居られるのでしょうか?知らせてください。

    youchanの絵はフラッシュを使った動画のアニメーションがとても好きなのです。
    過去の絵と同じテーマで描いたお話に触発されて,私の昔の事を思い出しただけです。絵ももちろん出してません。壊れた古時計のようなもので全てが奇麗サッパリ過去です

    イラストもゆっくり描いてみたいけど・・・

    コメント by patra — 2008/7/13 日曜日 @ 6:21:43

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.