2008/6/29 日曜日

Dancing

Filed under: 人物,時代 — patra @ 13:44:32

前にもご紹介したMuttのダンスパフォーマンス!
ボ〜っと見てるだけでも和みます。


  1. うえええ〜ん。
    なんか、泣けてきちゃった。

    あまりに忙しく駆け抜けてきた日々が、すぽ、すぽっと時間が出来るようになって、
    その時間に「年甲斐も無く泣き虫」が、ぴょこっ、ぴょこっ、と顔を出します。

    感受性がどぉ〜んぶらこ。

    でも、それも些細な事で家族健康で皆順調です。

    ※前日の日記にあった、「呼吸の訓練」気をつけておくと体の色んな場所に良さそうですね!patraさん、忘れずファイト〜♪
    何年かたって大きな差がでそう。看護士さん、さすがですね。

    コメント by みさちん — 2008/6/29 日曜日 @ 15:22:47

  2. ネ,私霊感が出て来たのかな〜
    さっき雨の中をみさちんが訊ねて来た時の事,思い出してました。

    そしたらコメントが♪
    忙しそうでしたね、イサナ君が中学卒業しましたね,頑張ったね〜
    何かセンチになりますね。
    泣くって最高の癒しだから泣いたあとでケロっとしましょう

    呼吸法を学ばねば・・・骨折して一番好かった事は今までの人生では
    出会えないタイプの健康についての良い情報を持つ人々との出会いです。

    毎週,頼もしい人々にアドバイス頂いてます。
    みさちんが来てくれてうれしい隠居です。

    コメント by patra — 2008/6/29 日曜日 @ 15:59:48

  3. とってもいいですね、このDancingのパフォーマンス!
    同じリズムにのって拡がっていく人の和、世界の和。
    今日はこちらでも、何だかとっても調和した気で満ちたハッピーな日ですよ。さらっとした気持ちのいいお天気で、いつものように緑一杯の宮廷庭園に散歩に行ってきましたが、出会う人皆と和やかに心で手を繋ぎあえる日でした。

    正しい呼吸は一番効果的な健康法ですね。健康について良いアドバイスをしてくれる人が傍にいらっしゃるそうなので、安心しました。

    さ~て今晩いよいよ決勝です。どうなることやら、わくわく。

    コメント by Michiyo — 2008/6/29 日曜日 @ 23:25:00

  4. あ、Michiyoさん今晩が決勝戦ですね?スペインは強敵ですが、きっとドイツも頑張るとおもいます。バーチャル応援してま〜す。ドキドキ♪

    東京は一日中雨ふりでした。

    出会う人々が皆和やかに心で手をつなぎあえる・・・すばらしい。
    個々は皆善意の人々のはずです。はじめMuttが一人で始めたパフォーマンスが
    どんどん広がってパリやミュンヘン,スペイン他・・シアトルでは沢山の人々に広がって行く様子がすごく好きでした。続ける彼のパワーも凄いですよね。

    コメント by patra — 2008/6/29 日曜日 @ 23:40:35

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.