2006/11/4 土曜日

Dancing

Filed under: 友人,時代 — patra @ 0:28:06

ちょっと我慢してこの変な音楽でダンスしてごらん!
友だちが運動不足を心配したのかメールで教えてくれた
ここ・・・
皆さんは既にご存知かな?

隠居的には象さんやアフリカの大地、雨の東京の歩道橋とか万里の長城とか、お魚と一緒が受けました。
そしてこれは隠居も踊れる簡単、妙ちきリンなダンスでした。

変すぎて笑いながら・・・・モチロン踊りましたとも。

連休だからどうせ誰も見ないだろうし、耳について離れないリズム

君はしかし何もの?。


  1. http://www.imagine-koubou.com/index.html

    patraさん、おはようございます!
    熊本はお昼は暑いくらいですよ、まだ。
    朝夕は逆にぎんぎんに寒いですが・・。
    一日の気温差がすごいのが熊本の特徴です。

    ここ↑に、佐賀の草場さんて方の作品が載っているのですが、私の待受けの千手観音様はこの方の作品です。たくさん作品を持ってらっしゃるお友達のお母さんの許しを得て、携帯で写真取らせてもらったのです。

    よかったらのぞいてみてみてください。

    コメント by chieko — 2006/11/4 土曜日 @ 9:17:35

  2. おはようございます。ダンスですが早速見ました。本当に何とも不思議な音楽、そしてファニーなダンス!
    私的には、ロンドン編のコントラストと犬がひいているみたいなベルリン編が気に入りました。今夜の予定にカラオケが組み込まれているので、是非踊ってみたいと思います!

    コメント by Marie — 2006/11/4 土曜日 @ 11:35:17

  3. 昨日は1日,自分用の休日にしました(笑)
    chiekoさん、うっかり1番上のアドレス見落としてて解らなかったです。
    さっき拝見、せっかく教えてくださったのに・・作品が良く解りませんでした。
    お友達のお母様にお許しを得たという写真はこのギャラリーに展示されたのでしょうか?。
    私のメールにダイレクトに送ってくださると嬉しいかも・・

    朝夕,熊本は温度差が激しいのですか?砂漠みたいですね。昨日は爆捶タイムに突入し、寒いか普通かも解りませんでした〜

    コメント by patra — 2006/11/5 日曜日 @ 5:32:06

  4. Marieさん、1日遅れのおはようございます。

    反応してくださり嬉しかったです。ロンドンも犬君の引いた感じも実に笑いを誘いますよね。
    実は様々な国へ出かけてまで踊っているんだぞ!を強調したいが為につけたコメントなんです〜(笑)
    カラオケではどうでしたでしょう?
    大勢で踊ってもたのしいですよね。

    結構面白いダンスですよね、手が合ってくると気持ちいいけど疲れました。むむこの悪ふざけダンスで曝睡モード突入になっちゃったのかな?
    何とかの冷や水でした(笑)

    コメント by patra — 2006/11/5 日曜日 @ 5:55:23

  5. わ、なにこれ〜!?
    世界中で踊ってるMattくん??(笑)
    ノルウェイかどっかの岩の上で踊るのが何かコワい・・・
    ベルリンの犬もウケました。

    chiekoさんの紹介されてたサイト、水面が揺れる効果が素敵ですね。

    コメント by kyo — 2006/11/5 日曜日 @ 7:25:20

  6. このとぼけたユーモアは捨てがたい・・・
    大いなる無駄にお金をじゃなくタップリ時間をかけて居る所が憎い、MR.Matt!!
    プランナーらしいけど,何年かけて回ったんだろう?がとても興味でした。
    全部,本人じゃないのかな?
    永遠につづくともっと面白いなぁ♪

    しかし歌・・・何語なんだろう

    コメント by patra — 2006/11/5 日曜日 @ 14:23:03

  7. About Mattによると6ヶ月みたい。
    音はDeep Forestの曲だよね?昔流行った・・・
    歌はアフリカかどこかの民族音楽のサンプリングだったような気が。

    コメント by kyo — 2006/11/5 日曜日 @ 17:17:40

  8. 歌はたしかにアフリカっぽい気がしますね。
    Mattは、小さい頃、顔に7本のスプーンをくっつけられたって書いてましたよ、About Mattに・・・(笑)
    Mattのこの踊りなら、どこででもその場で踊れて運動不足解消にもってこいですね。。。今日踊る勇気があったら踊ってみます。

    日本の砂漠熊本から〜^ o ^

    コメント by chieko — 2006/11/6 月曜日 @ 8:20:51

  9. 佐賀の草葉さんの仏画、どうもありがとうです。chiekoさん♪
    おいらの名前にリンクしておきました。
    Mattの子供の頃のエピソード・・・
    変な奴ですね顔にスプーンを7本もつけて、あ、そうか目立ちたがりさんかもしれない(笑)この企画のポイントも世界中で彼のダンスを観てるしね・・・

    ところで踊りましたか〜?

    コメント by jovanni — 2006/11/6 月曜日 @ 9:49:19

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.