2008/5/16 金曜日

若い友人たちからお知らせ

Filed under: 友人 — patra @ 8:58:32

おしらせ9年前にウエブ初心者の私をかまってくれてリンクなどもしてくれた、そんな若い友人達が結婚したり、子供が産まれたりで大きく環境をかえ成長してゆくのに何も変わらない隠居の元に近況が届く事もあります。
忘れないでいてくれるのかしら?と思って良くみると本のお知らせ、小さい字で買ってください、なんなら3冊、読む用−保存用ー布教用・・・と相変わらずのユーモアが嬉しい梅四さん、もう本名のうだひろえさんからです。
「夢追い夫婦」コミックエッセイだそうです。全国書店で発売,今日からだそうです。なんなら3冊,隠居からもお願いします。

そしてもう一つのお知らせがとどきました。イラストレーターのYOUCHANの個展のお知らせ、来週の5/26日月曜から31日まで・・・四谷荒木町の辿りつけないようなGallery「 ゑいじう」だそうです。あとでゆっくりご紹介するつもりですが、こんなに可愛い案内状が送られてきたんですよ〜皆偉いな〜ガンバッテますね〜。消息のとだえた若者,深夜特急に乗車していた若者が、特にげんきでいてくれると嬉しいのです。

個展のお知らせ個展のお知らせYOUCHAN個展
第二文学山房
場所は四谷荒木町22−38 03−3356−0098 Coffee &Gallery ゑいじう  ちなみに「え」「 ゑ」は旧かなです。
道にまよいかけたらお電話ください。だそうですが曙橋駅A1より徒歩3分らしいです。


  1. Patraさん、ご紹介ありがとうございます。
    ゑいじうさんは、一軒家を改造したギャラリーなので、
    初めての方は結構迷われるんです。
    なんだか秘境の地みたいな書き方になってしまったぁー(汗)

    今、追い込み中で~~す。にゃー。

    コメント by YOUCHAN — 2008/5/18 日曜日 @ 16:46:04

  2. YOUCHAN♪
    >ゑいじうさんは、一軒家を改造したギャラリーなので、
    いや〜そうですよね、私の書き方もあやしげでした(汗)

    曙橋近辺に詳しいひとなら地図みても解りますでしょう。
    追い込みですか?

    がんばれ〜〜〜

    コメント by patra — 2008/5/18 日曜日 @ 19:51:26

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.