2008/5/11 日曜日

姉からお花、私はケーキ

Filed under: 家族, — patra @ 1:30:30

姉から母へ可愛いポットに八ヶ岳へ静養に行ってる筈の姉から母に可愛いカーネーションが届きました。姉の友達のお花屋さんからです。メッセージが素敵なブリキのポット入りで姉らしいピンク系・・・実質的な私はお取り寄せの抹茶のケーキを解凍しておきました。明日の3時頃が食べごろでしょう。

何度見ても好きな映画、グリーンマイルのミスタージングルス・・・しかしネズミが可愛いと思う自分にはまいる(笑)なんて冗談はさて置き、この映画を見るたびに長生きすることも辛いと知りました。母が低血圧になる原因が良く解らないがやはり感染症から来る貧血なのだろうか?QVCで、北海道の花畑牧場のローストビーフ等を又注文してしまう。母用にです。

私から母へ抹茶のケーキ


  1.  母は、すでに十年近く前にはかなくなってしまったので、Patraさんに、母の日のご挨拶です。なんだか失礼ですね。
     
     私は、スティーブン・キング原作の映画の中では、「ショーシャンクの空に」がお気に入りです。
     ほんとに痛快!

     色々とアクティブなPatraさんも、痛快ですよ。
     
     今日は、気温が一気に下がりました。御自愛下さい。

    コメント by 酔仙亭 — 2008/5/11 日曜日 @ 11:59:59

  2. 酔仙亭さま
    失礼なんてとんでもない、うれしいです。

    おぉ、「ショーシャンクの空に」大好きです.痛快きわまりない映画ですよね。息子から教えてもらって家中大好きになった映画です。

    私も傑作、痛快に,気分だけでもいきたいものですが、はてさて?。

    実は朝、ストーブをつけちゃいましたよ。母の日なのでゆっくり過ごしました。

    コメント by patra — 2008/5/11 日曜日 @ 19:32:37

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.