2008/4/8 火曜日

写真のテスト

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:29:03

テ-セット木のレードルやおろし事務所

この2、3日どうしても自力で写真をエディターに挿入できないでいます。今テストしたらちょっと不思議現象が、つまり アップ出来る写真とダメな写真がある、ということはアップロードした時期に問題がでたのかしら?本来ならばとても使いやすい筈のWordPress,隠居には慣れるまでもう少し時間がかかるようです。


  1. 見たところ左の写真は問題なく『エディタに挿入』ボタンで載せられたけどあとの2枚はドラッグ&ドロップで載せたみたいだね?
    写真やアップロード時期によってダメというようなことはないので何かそこの環境の局地的な原因、しかもときどきはできるというのがくせもの…Firefoxも最新版だしねぇ。
    うまく写真が載らないときって『エディタに挿入』を押すとボタンがへこんだかんじになる?
    もしかしてボタンそのものが全く無反応で押されたかんじにもならないとか?

    コメント by kyo — 2008/4/8 火曜日 @ 16:03:50

  2. あ、たびたびすいません。
    ボタンを押すと引っ込むような反応があるのに出来なかったのが昨日の左のティーセットの写真はちゃんとエディターに挿入が出来ました。
    さっきもカウンター写真を成功・・・という事は時間帯とか関係するのかしらん?
    ボタンが無反応という事は無かったと思います。
    ご心配と御世話をかけて相済まないことです。にんにん。

    コメント by patra — 2008/4/9 水曜日 @ 0:26:45

  3. 原因判って良かったね!
    #それにしてもまさかフレーム内で編集していたとは・・・

    コメント by kyo — 2008/4/11 金曜日 @ 3:40:15

  4. 面目ない・・・ちっとも勉強の進まない劣等生な気分です。
    おかげで、すっきりしました。

    これからもどうぞよろしく・・

    コメント by patra — 2008/4/13 日曜日 @ 4:21:05

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.