2008/4/9 水曜日

出来た!

Filed under: 時代 — patra @ 0:21:17

カウンター昨日のパリは大騒動でしたね、車椅子のランナーが必死でトーチを護ってる姿と裏腹に,過激抗議のパリ市民。でも断固とした抗議を世界中で展開しないと,中国は自分達の非を認めないから・・・これ90の母の意見ですが,中国側の演出なのか?反対運動で危険な区域に障害者ランナーを全面に出すって対応が姑息で嫌い。
度々無意味な写真を載せていますが,テストでご無礼します。時代がどんどん動いてしまい何時まで私が器械に対応できるのかしら、甚だ不安(笑)DVDの器械がブルーレイじゃないと,今までのDVDも見れなくなるのかしら?昨日「かもめ食堂」「めがね」のDVDを入れても画面が作動しないの・・・あれれ!ヘルパーさんに見てもらったら,違うリモコンだった・・・。DVD専用リモコンが行方不明です。犯人は私。きっと捨てたかも・・・焦った。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.