2008/3/14 金曜日

抗菌・・と聞くと

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:13:36

抗菌仕様?小分けにしてやっぱり年令がそうさせるのでしょうが、母が常備菜を冷蔵庫から出したり仕舞ったりが面倒なようです。

これから春になって来ると冷蔵庫に入れる!が重要です。
そんな時、TVで漏れない小分けタイプの抗菌収納パックを知り早速注文してみました。
1人2人分、わけていれられる小ささ。蓋がしっかり閉められ、しかも素材に銀が煉り込まれているので、素材が黄色くなっており抗菌性に優れているのだそうです。

抗菌性・・と聞くと、弱い私、すぐ反応してしまいます。でも開けたり閉じたりがとてもしやすく、中々便利です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.