2008/2/14 木曜日

ヴァレンタインを遊ぶ

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: — patra @ 2:14:39

僕に?何の用?…僕に?

チップ?なんだ?

チョコレートです。あ”

あげる・・あげるよ、チップにいちゃん・・

なぁ〜に?どれ・・?どれどれリボンの結び目をこうして・・と前足で押さえて・・

ん?義理チョコだろうがなんだろうが
チップ無我夢中・・


  1. あああっ!
    ここのチョコレート、知っています!
    知り合いの方からいただいたことがあって、
    とってもとっても美味しかったです♪
    ぜひ自分でお店にお買い物に行きたいのですが、
    なかなか機会がありませんTOT

    コメント by ヒロ子 — 2008/2/15 金曜日 @ 22:43:30

  2. ヒロ子さんはチョコレートに詳しかったですよね?
    これは目白が本店らしいです。
    いつもは生チョコのトリフでしたがヴァレンタインの日はトランプのハートやダイヤ
    ☆や○のプレーンなチビチョコでした。
    あまり甘い物を好まない殿方向けになってました。
    お婆ちゃんの病院行きの日と14日が重なったので先生方にプレゼントしたら?と
    持たせたので、ついでにチップと遊んでみました(笑)
    家の近くは何処で売ってるのか私も場所を知らないのです。
    99年以降に出来たお店が名前の由来らしいですよ。

    コメント by patra — 2008/2/16 土曜日 @ 1:30:22

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.