2007/12/26 水曜日

どくろのお皿のセンス

Filed under: 友人 — patra @ 6:38:18

その素晴らしいお皿・・・実物はびっくりするくらい豪華でおしゃれ
これはアーテイスト夢実人さんの絵つけ・・かわいいドクロが笑っているようなユーモアに満ちたお皿、
おもわず「きゃ、すてき」と銀色ドットで描かれた絵を見つめました。
お皿薔薇とお皿
薔薇と一緒に・・・何かすばらしい料理を作ってのせたいな〜

夢実人さんのカード作者が熊野古道で写したお皿・・さすがですね。他にも沢山写したそうですが,
でも実物の面白さ、テクスチュアーの素晴らしさは手にとって見るまでは伝わりませんでした、突き抜けてるような何とも楽しい作品となったお皿です。
なるほどな〜〜
夢実人さんのご紹介はいつかゆっくりしたいものですが、このチーズケーキが似合うこと・・・。パッケージ


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.