2007/12/14 金曜日

お手伝い、ありがとう

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 1:52:29

緑と黒日本の煮豆の色はきれいね・・・とフミちゃん。

きのうはフミちゃんに手伝ってもらって事務所バーをテッテイお掃除しました。
ヘルパーさんが出来ない部分、棚や引き出し、花瓶から食器まできれいに洗って拭きまくりました。
途中、覗いてくださったヘルパーさんもお花を買いに自転車を飛ばしてくれたので
大助かり・・・

今までは、私独りでこの手間のかかるバー!お掃除していた事を考えたら気が遠くなりそうでした。
ここのお掃除をした後、きっと足が疲れていたのでしょう?転んだのでした。もう絶対に無理はできないかも・・・3時間立っていたら相当にへばりましたから。

ふたり共疲れたので,冷蔵庫の残ものや明太子にさとうのごはんを渡し上下別れてのごはんタイム。
体が重い、太ったかも?
最近、カロリーを無視してた罰かも・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.