2007/11/1 木曜日

茄子の味噌炒めが絶品

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 11:18:06

胡瓜と人参の糠漬け茄子の味噌炒め,コンニャクカロリーひかえめ・・

甘鯛の味噌漬け和食ほぼ2ヶ月かかったドアの鍵、注文してからやっと出来上がったらしい。
今日の午後、つけに来てもらいます。
雨が洩る通路とか,お直しも若干・・


  1. んきゃ〜、なんて美味しそうなお膳でしょう。
    ぬか漬といい、こんにゃくといい、お魚といい。
    今週はいつもにもまして残業続きだったので、
    普通の家ご飯が輝くほどに垂涎ものです。変な日本語ですが。

    本格的に寒くなる前に、雨漏りや鍵が直せてよかったですね。

    今日はこれから、ミカさんの個展に行く予定です。

    コメント by たばた。 — 2007/11/3 土曜日 @ 10:07:36

  2. むきゃ〜、つめたいミカちゃん!!
    たばたさ〜ん、このごろミカちゃんは個展のお知らせもどうせ来られないでしょう・・とばかり教えてくれませんことよ(笑)
    みんな元気にしてますか?

    雨漏りと言い鍵がホテル使用?に勝手になっちゃって1度出たら外から開かない・・という
    ありさまで,頗る不便でした〜

    普通のご飯ばっかりの此の頃です。

    コメント by patra — 2007/11/4 日曜日 @ 2:33:51

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.