2007/10/26 金曜日

おみやげ

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:27:33

みたらし団子
木曜日はヘルパーさんに連れられて東大の整形へ行った母、待たされたそうですが小1時間でもどりました。

そして売店で彼女の思うところの好きなモノとニコニコご帰還です。

「これ,あんた好きでしょう?」
私にはみたらし団子・・・「もういいから、まったく、太っちゃうでしょうが・・・、それより傷口が塞がってしまったらしいって大丈夫なの?」

「知らない、だって先生も首傾げているだけ,どうせ解りやしないもの」だそうです。
パイプを挿した傷口が塞がったら危険,と言われていたのに,此の頃、塞がりかかって心配なのだが,ハッキリとは何も言われなかったそうだ。

TVドラマ「医龍」はフィクションだけど、頼もしい医者が我が家にも欲しいな〜?なんだか極端なドラマだけど、外資の嫌らしさが面白い。
しかし、性格的に壊れている麻酔医役の大塚寧々さんが,増々味を出してきて良い役者ぶり・・・毎週楽しみが増えました。

私がお会いした頃はまぶしいくらい透明な美少女でした。と脱線しつつ

さて,母だが、ラーメンを食べたり,肉まんを食べたり自由奔放!好きにさせるのが一番の薬かな?
ふかふか肉まん


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.