2006/12/1 金曜日

おみやげ

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 8:25:58

ムーランルージュお婆ちゃんのためのパリの町並みコレクションの今回フミちゃんが選んだのはムーランルージュ!赤い風車が可愛い・・・

ゲランドの塩私の好きなゲランドのお塩、茹で豚や野菜料理をマイルドな風味で引き立ててくれるミネラルいっぱいの天然塩。

ニンニク潰しそしてニンニクの微塵切りが一瞬で出来る優れもの道具。さっそく今夜のディナーに使いました。小さく切ったニンニクを丸いケースにいれてエイ!ヤ!
あら不思議・・・手もよごれない優れものでした。うれしい。
他シャンパンのジュレ!一緒にのせると美味なチーズのセットとか奇麗なナプキンとか私の喜ぶものばかり・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.