2007/10/18 木曜日

皆が知ってて私だけ知らなかった・・

Filed under: 日々雑感,時代 — patra @ 0:40:45


ねこ鍋可愛いよね。

蓋の割れた土鍋をこないだ捨てて失敗・・・
でも家のにゃんこはオトナだからもう入らないかな?


  1. かっわいい〜〜〜〜!!!!
    土鍋の中ってこんなに気持ちがいいのかしら?
    人間サイズの土鍋があれば、そこでお湯に浸かってみたいニャ〜♪

    コメント by Michiyo — 2007/10/18 木曜日 @ 15:26:06

  2. Michiyoさんのお好きな可愛いでしょう?
    今やDVDも出る人気[猫鍋」シリーズだそうです。
    猫って狭い所が好きなんですよね、家猫も二つ並べておいた篭の一つに
    重なって入っています。
    4匹重なった檄盛りに大笑い。癒されますよね〜

    人間サイズはちと恐いけど・・・

    コメント by patra — 2007/10/19 金曜日 @ 1:02:59

  3. >人間サイズはちと恐いけど・・・

    Patraさん、石川五右衛門かやまんばの話を連想されたんじゃないかしら?(笑)
    昨夜この画像のお陰で可愛いネコちゃんの夢を見ました。小さい子供に、ね、可愛いでしょうって丸くなって眠っているネコちゃんを見せている夢です。

    上の猫の十字架、素敵ですね。造ってくれた方の誠実さがこもっているように見えます。

    コメント by Michiyo — 2007/10/19 金曜日 @ 18:08:59

  4. 材料費ばかり高くついたのでお礼は気持ちくらいしか払えなかったけど
    私がスポンサー1号でした。
    誠実に一生懸命,無理な注文を受けてくれました。Michiyoさん,ご明察!♪

    >石川五右衛門や
    えへへ・・それと近いかも・・
    良く夢を見られますね、何時かは私とスーパーで遭遇したり、夢で逢いましょう。
    そうそう前にお話した[ご来迎図」やっぱり写真に撮るのが、写り込みなどで至難でした。

    コメント by patra — 2007/10/20 土曜日 @ 0:55:10

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.