2007/10/16 火曜日

テスト

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 6:11:02

芋の葉写真取り込み中に失敗しデーターをなくしてしまったのでもう一度、練習・・・

家で母はすっかり落ち着いてきました。安心して私はベッドで脚上げ運動ができます、と言いつつ眠ってしまうのです。けっこう疲れがたまっています。

母はお風呂の日なのでヘルパーさんが二人がかり、そしてもうすっかり良くなった傷の消毒です。


  1. 脚上げ運動ですか・・リハビリは続くのですね。
    お母さま、落ち着いてこられて良かったですね。
    やはり我が家で落ち着けるのでしょうね。
    patraさん、疲れたら休むことです。(^^)♪〜

    コメント by sakura — 2007/10/16 火曜日 @ 11:13:07

  2. お風呂介助の担当が変わるので昨日だけ二人のヘルパーさんでした・・

    リハビリは続けてください、と言われてますが、すぐ忘れちゃうのです。

    我が家が落ち着くというより言いたい放題かしら
    お昼のうどんをまずい!とか散々言ってました(笑)

    丁寧にダシをとったのにインスタントの狐うどんの方が
    良いみたいですよ〜。
    薄味・・と先生に厳しく言われているのに,困ったバアさんです。

    コメント by patra — 2007/10/17 水曜日 @ 0:15:48

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.