2007/10/9 火曜日

アメリカンライフ

Filed under: 友人,日々雑感 — patra @ 8:05:34

いつもコメントをくださるsakuraさんはニュージャージにお住まいのマダムです。
今日が一番たのしい日・・とおっしゃる暮らしが伝わる素敵なブログ..
sakuraさんと旅行してる気分になれます。

雨の降ってしまった今日、ちょっとゆっくりしながら・・・ごしょうかいです。ほんとにたのしい♪


  1. 私のブログを紹介していただきありがとう。(^^)
    文字にするとなんか窮屈な感じですが、
    その日の気分でダラダラと暮らす日が多いです(好い加減で?・・)

    今日はこれから歯医者さんです。
    身近に歯医者さんがいるpatraさんは、良いな〜。♪〜

    コメント by sakura — 2007/10/9 火曜日 @ 23:35:34

  2. sakuraさん
    いつもご紹介したいと思っていたんですよ♪
    このところ時間がまったく無くて落ち着いてご訪問できませんでした。

    楽しそう・・を率先して暮らしていなさるってとても大事なことだと思います。友人の多いところなんか尊敬しちゃいます。

    さて従弟の歯医者さんは遠いので行ったことが無い(笑)
    骨折入院中、歯科の部長先生にチラっと診ていただきました。上顎の突起が心配になって・・
    「何とも無いよ、ただの骨の変形だから」に安心しました。
    歯はとにかく良く磨くだけです。

    コメント by patra — 2007/10/10 水曜日 @ 0:25:58

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.