2007/10/8 月曜日

ハミルトン,ノーポイントの夜中

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 0:54:47

一皿芋の葉とお皿

ローストビーフ

入院している間に劇的に変化したのは政治よりも、全く予測しなかった新人が
F1のレースに登場していた事、ルイス・ハミルトン。
その名前を知らなかった。

熱心に見ていたら、残念,優勝候補だったらしいハミルトンがリタイア・・
上海は雨、大荒れのレース展開らしい。
粘れるかライコネン・・・・

いよいよ母が11日に退院するのでもう夜中のレースなんか見ていられないかもしれない。
あと数日で終る一人暮らし、最高だった・・・。

野菜がいっぱいのデイナーを一皿盛りにしました。

ローストビーフは冷凍してあった、母が入院する前に焼いたもの、冷蔵庫整理をしておかないと・・
で、食べ過ぎたので,腹ごなしに夜中まで起きててF1みながらカーテンの金具つけ・・


  1.  Patraさん、F1お好きなんですか?
     ん〜、他にも意外な方がF1お好きなんですよねぇ・・・。
     個人的には、F1どころか、自動車も興味がないもので・・・。
     
     一人暮らしももうそろそろ終了ですか。
     嬉しくもあり、不安でもあり、でしょうか。
     
     ですが、Patraさんの前向きな姿勢でお過ごし下さい。
     勿論、そんなこというのが無責任なコメントでしかないのは、充分わかっていますが。
     
     色々とお困りのことなど、色々出てくるでしょうが、そのときには、このブログで吐き出して下さいまし。

     暖かかったり、雨降って肌寒かったりしますが、くれぐれも御自愛下さいね。

    コメント by 酔仙亭 — 2007/10/8 月曜日 @ 11:10:50

  2. えぇ、鈴鹿サーキットが出来た頃からのファンなんですよ〜意外でしょ(笑)レーサーの心理にもの凄く興味があったのがきっかけで・・・
    私は棋士とか勝負師の世界がわりに好きなんですよ。

    元々一人暮らしに憧れてましたが、どうもチャンスが無かった(笑)

    今日はちょっとヒスを起こしました、工務店さんの手違いで取っておくべき棚をトラックに積まれ捨てられていたのを知って・・・
    「わ〜ん、ひどい、あれほど言っておいたのにぃ」と少女?のようにゴネてやりました。

    ではお言葉に甘えて

    人の言うことはちゃんと聞け・・あぁ,スッキリした(笑)

    コメント by patra — 2007/10/8 月曜日 @ 14:10:43

  3. いつも栄養を考えたpatraさんの食卓ですね・・・^^
    私もずいぶん前はカー・レースが好きでした。
    ほら、小川知子が付き合っていたレーサーが事故で亡くなった・・。
    あの頃のことです・・・古いですね〜(笑)
    今はうちのオットトッコイが、こちらのレースに夢中です。(^^)

    ↓にもコメントしました・・・♪〜

    コメント by sakura — 2007/10/8 月曜日 @ 23:31:03

  4. sakuraさ〜ん

    1969年2月12日に静岡県袋井市のヤマハテストコースでトヨタのレーシング・カーで事故死したレーサー
    それは福沢幸雄さんですよね、享年25才でした。

    私の従弟もA級ライセンスを取ってカーレ−サーを目指してましたが事故をして早々に止めました。
    今は歯医者さん(笑)
    あの時代はグループサウンズの流行っていた頃でレーサーも格好の良い人が多かったですね。

    インディーズが始まるとご主人は落ち着かないのでは・・?私あのエンジン音!が今だに好きです。

    ↓ありがとう〜〜♪

    コメント by patra — 2007/10/9 火曜日 @ 0:14:21

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.