2007/9/28 金曜日

北出さんの展覧会

Filed under: 人物,日々雑感 — patra @ 7:53:51

post card
post card

北出博基さんの写真展おしらせが届きました。詳しくはここからいい空気感・・モノクロ写真のようです。

まだ先ですけど要チェック。

今日は朝早くから起きていたので目下すごい睡魔に襲われています。シャキンとするにはどうしたら・・・
工事の職人さんが来てます。ついでにケーブルテレビの人にも来てもらいました。
なんとリモコンの使い方を忘れてしまって入院中半年も電波だけ流れる!という無駄遣いをしてしまった我が家です。
もっともゆっくり深夜番組も見る体力は今は無いけど続々と面白い番組が、
来週は[武士の一分」が衛星劇場であるので今から楽しみ!申し込まなきゃ〜!


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.