2007/8/3 金曜日

お水を飲むチップ

Filed under: ネコ タグ: , — patra @ 13:38:18

チップがお水を飲む図
昨日、トイレを電動で上下する工事をしていただいたので洗面所に行けないチップとクララのためにテーブルにお水を置きました。
ゴクゴク・・しかし、昨日は暑かったですね。

洗面所のドアに猫の出入り口を作っていただいたのですが、ちょっとよそ見してる間に・・・ドアの中央をくり抜いて!と頼んだはずがドアの角(下側)が切ってありました!!変なの・・・

もう遅いけどデザイン的に考えるってことをしないんだね、大工さんって。真ん中だとしっかり猫の出入り口ってわかるけど角だと?拾ってきた壊れたドア!?

なので写真は止めました。


  1. <拾ってきた壊れたドア!?>
    美的センスのない大工さんでしたね(涙)
    想像できます・・・・

    こちら今日(5日)は爽やかな夏というところですが、
    明日から暑くなるそうです。

    コメント by sakura — 2007/8/6 月曜日 @ 4:17:40

  2. sakuraさま
    ニュージャージーの気候は爽やかなのですか?羨ましいかぎりです。
    あの緑の庭園・・・うっとり。
    日本、東京、とりわけ我が家はもの凄く暑い夏です。

    猫の入口、美的センスは望まないにしても王道でしょうか?
    ドアの下の真ん中が視覚的にも落ち着きますよね〜〜〜

    コメント by patra — 2007/8/6 月曜日 @ 14:48:30

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.