2007/2/3 土曜日

日本でパリを感じるには・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 21:10:41

土曜日は嬉しい出来事があったので、というか無事にノルマを果たし安心モード全開の私ちょいと一休み・・・
ここのお店が見てるだけでも楽しめますね。

映画館の椅子、欲しかったな・・・


  1. 恥ずかしながら、私にとっては未だ未踏の地「パリ」
    つい最近も話題に上り、あれやこれや思いを巡らせることが多くなっていたところでした♪
    ご紹介にあるお店…素敵ですね♪
    またそのHPにリンクのあった、ブログやコラムもお洒落で素敵!
    青山方面へ外出した際には、是非寄ってみるつもりです^^

    コメント by hilorie — 2007/2/4 日曜日 @ 11:59:56

  2. hilorieさん♪
    おいそがしいのにコメントありがとうございます。
    私などハワイが未踏地ですもの・・・それこそ恥ずかしいです。

    ここの商品販売サイト、とても丁寧で綺麗に作られていて素敵ですよね。
    眺めているだけでも。リンク先を辿っても時間が過ぎるほど気持ちが良いので
    最近みつけたんですが楽しめますのでご紹介でした。

    コメント by patra — 2007/2/5 月曜日 @ 1:24:11

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.