2007/1/10 水曜日

好きな握りだけ・・

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 3:01:22

sushi
まぁこうゆう手抜きもしています。
若い人は散らしでも食べ切れない私はこんなお好みで、これも多過ぎでしたがね..。出前の容れ物が安っぽく嫌いなのでワザワザ移し替えておりまする。
こうすると少しは益し?でしょ。


  1. おはようございます。
    御年賀状ありがとうございました。
    トップページのイラストとっても素敵ですね。
    「コピーもpatraさんらしいなあ。」とぶっしも言っておりました。

    夜中にpatoraさんのフログを見ると お腹がへってあきません。(京都弁です。)
    お茶づけは是非とも我家の定番に加えたいと思います。

    我家は犬派ですが、妹は無類のネコ好き
    食べさせすぎて お腹がタヌキのようになったネコを6匹も飼っています。
    それぞれに性格があって、とても面白いです。

    全然御寿司とは関係無くてごめんなさい。
    今年もよろしくお願いします。

    コメント by youko — 2007/1/10 水曜日 @ 11:28:40

  2. こんにちは!
    やっと一仕事終えました。寒い東京からです。
    コピーに込めたユーモアを汲み取ってくださって流石はぶっしどのです。
    妹さまの猫ちゃん、さぞ可愛いことでしょう。若いうちは太っていても愛嬌ですが猫ちゃんの食べ過ぎは猫糖尿病が恐いですよ。私のココ猫も残念ながらそれで亡くしました。

    いえ、さいきん忙しくフミちゃんと一緒に大急ぎごはんが多いので更新ができにくいので適当なんですよ。こちらこそいつもありがとうございます。
    お話できてうれしいです。

    コメント by patra — 2007/1/10 水曜日 @ 15:03:39

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.