2007/1/3 水曜日

お花が保たなかった・・

Filed under: ネコ,日々雑感 — patra @ 8:21:26

花花

花が持たない今日3日は息子たちがパリのお友達達と秋葉原で新年会だそうですので私は目出たく休日とあいなります。

暮れのお花,チューリップが開き過ぎ・・保たなかった。ほう、こんな風なんだね,真ん中は・・・。オキーフになったつもりでしげしげ観察。(笑)


  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    お花買い忘れて・・・。明日、梅田方面に出かけるので
    何か買ってこようっと。

    チューリップは球根があるので楽しみです。
    去年は、母が大きめの植木鉢に沢山植えたら
    根性がある花がいて、茎がすごく短いのに
    立派にチューリップの花を咲かせていました。

    私も今年はひとはな咲かせたいと思います☆

    コメント by うい — 2007/1/3 水曜日 @ 23:38:45

  2. 明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします。

    こちらは年末雪が降りましたが
    雪に埋もれて庭にはスイセンの芽が出てきました。
    また1年が始まるんだなあーと思っています。

    御雑煮とても美味しそうです。
    我家もお出汁は美味しかったのですが、やはり具材が…。
    うにの前菜御味付けはどうされるのですか?

    (あーまだパソコンにはなかなか馴染めません。)

    コメント by youko — 2007/1/4 木曜日 @ 12:12:39

  3. ういちゃん♪
    あけましておめでとうございます。
    私はガーデニングをついに諦めました!中腰がもうまるで出来なくなって
    お水やりさえ往生するように。とほほ。
    お母様元気になられて嬉しいです。ぜひういちゃんにも良い春が訪れますように!!
    皆のシル君がサヤ姫と結婚したという春1番ニュースも飛び込んできましたよ。ばんざい。

    youkoさま♪
    奇麗な吉祥天さまの年賀状、どうもありがとうございます。
    うにと生湯葉はワサビを載せてシンプルに土佐醤油です、お出しで割ったお醤油だけです。素材の味が引き立ちます。手抜きですがバレません(笑)

    コメント by patra — 2007/1/4 木曜日 @ 17:16:19

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.