2006/11/12 日曜日

6時間たけしの番組をみて・・

Filed under: ネコ, タグ: — patra @ 1:36:04

ガーベラと薔薇花もう日本が心の底から嫌いになりそうだった。
重いテーマを徹底的に議論し尽くし6時間を押し切ることが出来ないなら
こんな長時間、視聴者を釣るのは卑怯・・
作り手側の自信のなさ・・・哲学のなさ
上げ底弁当みたいな番宣だった、ほんとに呆れる。
日本の子供をまかせることが出来ない弱い大人が増えているなら『品格』なんて口の端にものせるな。

花とクララクララクララと遊んでいるだけにしよう
物言わぬ動物に威厳と品位が自ずと備わっていることに、我々は学ぶべきだ・・・

恥の概念が希薄になってしまった人類が品位など本能で護るべきものを保てるはずもない。


  1. わたしはちょこっとだけしか見れなかったよ。
    チャンネル変えてしまった。
    お疲れさま、ぱとらさん。

    コメント by 空 — 2006/11/12 日曜日 @ 3:05:50

  2. わん、空さ♪
    お手!する私・・・クーちゃんのつもり(笑)
    賢い人は観ませんよね、途中居眠りまでしながら最後まで頑張ってほんとに損した。

    流されるたけしも悪い。
    テーマが分散されすぎ、絞りきれないってことは結局何もかも野暮天になちまう。
    こんな難しい時代を良く辛抱して成長してくれてありがとう♪>空さん

    コメント by patra — 2006/11/12 日曜日 @ 3:30:58

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.