2006/8/14 月曜日

猫ちゃんシッター

Filed under: ネコ,日々雑感 — patra @ 1:13:12

すーちゃん、BIOの猫草をむさぼる
すーちゃん、BIOの猫草をむさぼる

by wabisuke

長いヴァカンスに行く習慣のヨーロッパの人達はペットを預けるのにお友達同士で助け合うと便利ね、フミちゃんの所に待望の猫ちゃん・・・と思ったら預かり猫ちゃんだった(笑)
ほんとは凄く可愛いスーちゃん、バイオの草をムシャムシャ。

そういえばドイツのMichiyoさんも大家さんの大きいラブラドル・レトリバーを預かっているそうです。

動画ブログはペットやお子さんをお持ちの家族には楽しいツールですよね。

おまけ


  1. http://www.cat-kingdom.com/cm/index.html (猫の王国CM劇場・アイシア株式会社)

    「だららか日記」さんのところで紹介されていた動画、面白かったですよ。

    コメント by 変人です(^▽^) — 2006/8/14 月曜日 @ 15:14:49

  2. 知ってます、知ってます。かわいいシリーズCMで大好きですっ。

    寝顔を覗くお父さん、最高ですよね。

    何でも小さい時は可愛いのです、すーちゃんもきっと?

    我が家の大人猫たちも、それはそれは可愛かったですが・・・。

    コメント by patra — 2006/8/14 月曜日 @ 16:55:37

  3. 猫までもベジタリアンになる時代なんですね(笑)

    猫の王国CM劇場もとっても愉快!一人でPCを前に笑ってました。
    あのボクシングしてる猫ちゃんがなんともいえな〜い。夫が帰ってきたら、猫ちゃん劇場見せてあげよう。

    コメント by Michiyo — 2006/8/14 月曜日 @ 20:22:03

  4. ロングバージョンをご覧になれましたか?
    何度も観ちゃいますね!ボクシング傑作!
    椅子の下ずりずりとか
    トイレでココにゃんか?とおもうトイレットペーパーのシーンとか大笑いで楽しい。

    ここで動く画像を自作できます・・・http://www.flipclip.net/

    コメント by patra — 2006/8/15 火曜日 @ 1:13:59

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.