2006/8/11 金曜日

パンの実で遊んだ頃

Filed under: 友人,時代 — patra @ 1:50:23

もう立派に4捨5入すると20代後半になってしまった
彼を,今までのようにシル君・・・とは呼べないけれど元気らしいことを
やっと発見!
うれしいぞ。

どんなに時間が流れようとも車掌さんは永遠にマイヒーロー、なのだ。パンの実

ブロック

20のシル

いお。


  1. おおっ、凄い久しぶり!元気なら良かったです。
    ちなみに数学的には(日本語的には、かな?)四捨五入したら20か30にしかならないから(笑)
    20代後半!?もうそんなに月日経ったっけ??

    コメント by kyo — 2006/8/11 金曜日 @ 9:32:16

  2. 「いお」を使いこなす働き者になっているとは…。某SNSサイトで、偶然車掌さんを見つけ、元気になんとかやっているのは知っていましたが。3年ぶりの更新はうれしいものですね。ファンとして、友人として、祝杯をあげたい。

    コメント by tamon — 2006/8/11 金曜日 @ 10:05:47

  3. わい、マイヒーロー揃い踏み・・・kyoに多聞にシル
    あいかわらず日本語のおかしい隠居です。

    つまり25は過ぎちゃった・・・て。

    多聞君は一番若かったのよね、あのころも!25才前はまだ君と呼んでもいいかな?
    すばらしい装丁の数々、うれしく拝見してますよ。

    祝杯をあげました、おいらも。

    いつまで日本に居られるの?

    わたしの「いお」はいつも応援しています(笑)の「いお」

    水台さん、木原君、ほかべんさん、kohjiさん、カシズキさんにも「いお」

    コメント by patra — 2006/8/11 金曜日 @ 12:21:49

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.