2006/8/10 木曜日

可愛い

Filed under: ネコ,友人 — patra @ 0:03:06

猫カード
Michiyoさんから送られたカード、
猫カードこの猫ちゃんの口元、誰かに似てるなぁ・・・とおもったら

小力だった。


  1. 小力って何者?とMichiyoさんから質問されて焦ってたpatra

    パラパラお笑い芸人ってちゃんと教えてたので大笑い・・

    コメント by jovanni — 2006/8/11 金曜日 @ 0:31:21

  2. 「小力とはお笑い芸人です。チビのくせに...」、ああ、これから先はここに載せられないのが残念。

    詳しいご説明ありがとうございました。ようく分かりました。

    Patraさんの小力に関する定義、ウィキペディア(フリー百科事典)に投稿なされば(笑)

    コメント by Michiyo — 2006/8/11 金曜日 @ 14:30:04

  3. 一人で笑いのツボにはまっています。
    この猫ちゃんみるたびに「アハハ・・」ごめんなさいです。

    コメント by patra — 2006/8/11 金曜日 @ 16:56:37

  4. ははははは
    小力 確かにちょっと似てるかも。(^ー^
    でも、とってもかわいいです。

    コメント by ponkan — 2006/8/12 土曜日 @ 1:08:51

  5. ponkanさん

    かわいいですよね〜猫ちゃん

    みるたびに笑ってしまう私です。

    お友達は可愛い猫ちゃんをみつけだす名人かも・・・
    「小力としずちゃん」と言うサイトもご紹介してくれました。

    またしずちゃんがメチャクチャかわいいです。
    名前にもリンクしておきました。

    http://happy.ap.teacup.com/cats22/

    コメント by patra — 2006/8/12 土曜日 @ 15:37:57

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.