2006/8/8 火曜日

ゴキゲンでご帰還・・

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 23:56:59

ご機嫌でご帰還
確かに3泊4日だと本日のご帰還なのに5時すぎても戻らないので、あれ?明日かもしれない・・・と思った母が、ショートスティから無事に6時過ぎに送迎の運転手さんに送られて戻りました。
なんでも97才の全く惚けもない方を先に送っていただいたので、その分遅くなったそうです。

その97才の方と母は何とおなじ名前だそうで、すっかりお話がつうじて楽しかったそうですが。病院で評判の服ショトーステイ先で好評だった母のインド製の部屋着・・・
これからの老人はお世話いただくスタッフの人達の気持ちをも明るくするようなお洒落が大事かもしれませんね。

料理人が変わったらしく6月の時よりおいしい献立だったそうでご機嫌でした。

食いしん坊も元気の秘密かしら?

  1. 元気で機嫌良く・・を書こうとおもったら

    <ゲキゲンでご帰還>になっていましたね、もう危なっかしいたら無い最近のタイピングミスです。

    Comment by patra — 2006/8/9 水曜日 @ 13:45:12

  2. しかも「ショトートステイ」になってるよ!
    おばあちゃん少し痩せたかな?

    Comment by kyo — 2006/8/10 木曜日 @ 3:01:29

  3. ありゃりゃ・・・
    実は廊下の天井の電球が切れたのも原因です。
    ここは私の工夫した電球取り付け器が使えない傘がついてるでしょ
    スタンドの位置を変えないと手元が暗い今の机前も問題ありかな〜〜〜〜

    あの太っちょだった70代から見ると年々スマート!

    食欲は毎日デザートまでしっかり食べてますが。やっぱり傷のせいでしょうかふとりませんね。

    Comment by patra — 2006/8/10 木曜日 @ 17:17:10

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2019 Patra Ichida, All Rights Reserved.