2006/7/16 日曜日

中田の20年・・・

Filed under: 人物,時代 — patra @ 0:01:39

中田中田のDVDテレビで中田英寿の独占インタビューをやっていたので観る・・
しかし独特な良い目と良い鼻、日本人の顔として立派に世界に自慢できるお顔です。

中田は何度も覚悟・・と言う言葉を使っていた。日本代表にはその覚悟が足らなかったと・・・同感。

ところで最近気になっている事に彼の眉の一筋の剃り込みがある。
眉の一部にカミソリで「線」を斜めに入れて精悍さを作りあげている中田、これはファッションとして流行っているのだろうが人相学上では事故運の暗示があって凶相なんですけど。いつの頃からかハリウッド映画にでる凶悪犯に扮する役者等がやりはじめたメークの方法ね。
あるいは肉体的精神的に過度な負担がかかってくると心臓が悪くなり眉が切れることも実際にあります。

ちょっと観ていて気になってしまいます。確かに精悍さや鋭さは出ますけどね、似合ってはいますけどね!縁起が悪いのです。

人工的じゃないとすると想像を絶するプレッシャーが在ったと観るべきでしょう。

kyoが注文してくれた中田のDVDがセットで送られてきましたが、まだ見る気にはなれないので当分しまっておくつもりです。

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2022 Patra Ichida, All Rights Reserved.