2006/7/1 土曜日

紫蘇のお酢がアペリティフ

Filed under: 料理,時代 — patra @ 0:57:07

ダイエット料理
ドイツとアルゼンチン戦を見るので大急ぎでご飯を食べます。

紫蘇のお酢、体内脂肪を落とす、と話題のダイエット酢を早速沖縄から取り寄せました。
紫蘇入りのもろみ酢・・食前酒のようにグラスで

鱸のムニエルこの季節の鱸は脂が乗って美味です。
お魚屋さんの切り身・・スーパーのより厚切り
ヨーグルトと茸のソースで胃が疲れない美容にも良い一皿です。

ドイツにつづきイタリアxウクライナ戦も応援するので、力が入ります。


  1. 紫蘇酢の威力って凄いかも・・
    まだたった5日ほど飲だだけですが何とウエストが4センチ減りました。

    すごく流通が良くなったせいです。
    これは、期待できますね。

    コメント by patra — 2006/7/2 日曜日 @ 0:26:30

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.