2006/4/25 火曜日

「猫が飼いたいなぁ・・」

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 1:01:38

チップ
僕、チップのお腹をなでながらkyo兄貴がぼやきました。

「毎日、2階から訪問してくれる猫がいるんだけど、すぐ呼び戻されて帰っちゃうから・・」と残念そうです。フミちゃんも猫好きなのに飼えないのは、相当に辛いだろうな。
年中、東京へ戻ってくるから、今まで我慢していたらしいけど、その内「猫が居るので帰れません」とかなったりして・・・

チップ

しばらくは僕のおなかを撫で撫でしててね!


  1. チップの写真いいですね!
    触りたくなります!お腹を・・・
    私も「猫飼いた〜い」

    コメント by SAGAN — 2006/4/25 火曜日 @ 6:19:49

  2. >SAGANさん
    脳細胞のMRIがどこも悪くなく綺麗だった、とお医者さまに言われたそうですね♪
    おめでとう、すばらしい。

    IQも東大生レベルですもの流石です。
    猫のお腹を撫でてばかりいるpatra・・・相当にあやしい脳になりつつです。
    さっき
    クララが一瞬、脱走しました。宅急便を受け取るためにドアあけたら、でも配達の人に驚いて踵返しで駆け戻った姿もかわいい。

    例によって仕事帰国なので全然、息子夫婦と遊べずです、何だかな〜〜〜(笑)

    コメント by patra — 2006/4/25 火曜日 @ 11:14:17

  3. 最近物覚えが悪くなっていただけに、MRI結果は少しの気休めとなりました(笑)
    ところで、kyoさんたちはいつまでいらっしゃるのでしょうか?
    実はカレン夫婦が来月12日に帰国します。
    偶然でしょうが、いつもニアミスですね♪

    コメント by SAGAN — 2006/4/26 水曜日 @ 7:44:26

  4. 私は寒さに弱い事を発見、今年はだいぶ足に来てしまい長い間バーで立っていられなくなりました。

    息子達は5/9日に帰国です。
    連日、お出かけしてくれるので母業が卒業ムードで楽チンです(笑)
    いつもカレンさん達とすれ違いですね〜残念。

    コメント by patra — 2006/4/27 木曜日 @ 1:28:08

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.