2006/4/26 水曜日

5月への準備・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:41:09

2階の事務所のケーブルを息子達に整理してもらったので、やっと少しスッキリしました。とぐろを巻いていた何十本もの配線やケーブルで足の踏み場が無かったテーブルの裏側へ行ける・・・♪。

接客の小部屋の椅子もア−ロンチェアにしたので立ち上がりやすくなった。これは一人でヨッコラショと押しながら運べました。キャスタ−つきの家具や椅子は私のように軟弱で力無しでも動かすのに便利で大好きです。
小窓から裏の駐車場を覗いたら泰山木の枝が随分切られていて、そこらじゅう殺風景だった。桜は、もちろんスッカリ葉っぱばかり。
冬中、下のバーばかり使っていたので外のテラスから3階を見上げたら、またも、びっしり蔦のカーテンが屋根から下がっていました。

メンテナンスばかり異常にかかるボロ家に、毎度がっくりします。

夜、クライアントの皆さんに打ち上げをして頂いた息子達が戻ってくる。仕事の峠を半分ほど越したようで充実した笑顔だった。お疲れさま。

出来上がった仕事をみせてもらう、海外版なのでレイアウトが横文字ばかりなせいか、とても素敵・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.