2006/1/21 土曜日

春になったら土に植えたい・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 5:16:15

芋の葉っぱ

この寒い東京で天窓の明かりとストーブだけで育つサツマ芋。
可愛いなり。
根が沢山はえてきた水栽培・・この根のどれかに土の中ではお芋になるのかな?


  1. 雪、大丈夫?寒そう。

    コメント by kyo — 2006/1/21 土曜日 @ 13:16:08

  2. えっと昨日は東大の試験日・・・赤門が雪景色でした。
    君の20数年前の芸大試験日も(落ちたけど)大雪で凄かったよね!松葉杖も滑るのでハイヤーを予約して校門の側で運転手さんが毛布まで用意して、人生における最大の危機だ!と心配したけど、こうして時が過ぎてみれば何事も「喉元過ぎれば熱さわすれる・・」何と言う事もなく暮らせて楽しいよね。

    昨日は寒いのでお婆ちゃんをお風呂にいれて、そのあと傷を消毒して早寝させました。
    家の中はポカポカなのでTV映画みてのんびり・・・キムチ鍋に挑戦しましたよ。

    コメント by 留守番jovanni — 2006/1/22 日曜日 @ 0:56:54

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.