2005/12/2 金曜日

昔のカメラ・・キャノン

Filed under: ネコ,友人 — patra @ 3:09:13

猫グッズ
古いカメラで写しておいた猫ママさんのお土産・・赤く転んじゃった。

今日カシオが戻ってきた。が中の映像が見事に消えてしまったので
結局このキャノンの一枚が辛うじて残りました。
接続の端子さえ柔でなければ凄く使い勝手はいいのだけど、これで2度の部品交歓でした。


  1. みさちんです
    私のモニターではすっごく良い感じのオレンジが出ています〜。
    暖かな暖炉が後ろにありそうな感じです。
    転びが深みに・・・・。

    コメント by みさちん — 2005/12/6 火曜日 @ 1:50:28

  2. お、ここにも足跡!
    多少赤っぽく設定しておいたんですけどね、このキャノン。
    重いのですよやっぱり・・・
    暖炉といえば電気ストーブで暖炉風のが有りますよね、欲しいです

    コメント by patra — 2005/12/6 火曜日 @ 10:39:01

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.