2005/12/2 金曜日

海賊料理を今度はカシオExilimで・・

Filed under: 料理 — patra @ 3:16:05

鱸丸ごと
昨日はめずらしく3人でお出かけ・・
外食するはずが、やっぱり家で食べようと急遽予定変更しスーパーで丸ごとの鱸を購入
大急ぎで調理しました(笑)
えいや!と塩だけで焼く、もういい加減もいいとこ・・

イカの梅肉和え
イカの細造りを梅肉で合える。鱸にはタァ菜を炒めた汁に(牡蠣油ソースと味覇少し)醤油と日本酒を加えて片栗でとろみを付けたソースをかけてレモンもしっかり。

野蛮な料理とも言えないものでも市場の鱸、新鮮で美味しかったとみえて二人大喜びです。

部屋を掃除してイザ寝ようかな?という時車でお出かけらしいリフトの音。
こんな時間に二人はパリへ送る書類を秋葉原の24時間営業のFEDEXへ届けに出かけたので、ならば留守番がてら、カメラ比べ!?とばかりにアップしてみました。

大きいと魚はグロなので小さく(笑)暫くお休み・・と言ったそばからすいませんテストです。

あ、戻って来たみたい、ホントにお疲れさま・・な午後3時から夜中の3時まで。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.