2005/8/20 土曜日

紀ノ国屋

Filed under: 家族,料理 — patra @ 16:20:42

本マグロ...

母はすっかり元気になったのだが、姉だけが八ヶ岳から見舞いに来てくれる。
途中、紀ノ国屋で本マグロ・・・

私にとっては最高のお土産だった。父の仏壇へお皿をお見せしてから即、頂きました。

「ひとりっていいわね〜たった2日だけど、夜更かししたのに、今朝も嬉しくて早起きしちゃった」と姉。私の自由気侭な生活を疑似体験し、散々羨ましがられました。

姉の娘、メグの心臓手術も無事に終わり、彼女、目下パパの指導でカメラマンになりたいそうです。

「うっかりしてられないのよ、決定的瞬間を写されちゃうから・・たぁいへ〜ん」いつも明るい姉ですが髪も金髪(笑)今やトレードマーク。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.