2005/3/15 火曜日

黒いカーペットを止めたい

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 1:45:07

床が黒いために
そう思ってからほぼ十年が経ってしまった。
まず汚れが非常に目立つ、黒猫クララが可愛く戯れてる姿を写真に写しても何が何だか分からない。
そこでついつい
甘やかす結果に・・・
クララを写すだってテーブルの上じゃないと何処に居るか分からないのですよ。

しかし、今年もカーペットの予算は出ません。タイトロープなり。

話しは違うけど
堀江さんの美人秘書がここへ来て急激にお疲れの様子に隠居、秘かに胸をいためました。
ライブドア・・会社内に突貫工事で曇りがラスのブースが出来てましたね。あれや、これや、きっとここ一ヶ月お休みがないのだろうな〜
お休みあげないと大変かも・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.