2005/1/31 月曜日

大河の義経と「義経記」の違い。

Filed under: 感想 — patra @ 1:19:35

「義経」のシナリオのあまさを突く貴重な意見、こんな
大人の見方もありますのでご紹介。創作しすぎるとどこかで破綻が出て来るものだが・・・鞍馬で修行する牛若は12〜13才というお話に頷く。
大河ドラマは創作になってしまうのね、やはり。


  1. それはええ、それはええ、それはええの?(後白河法皇風)

    こんにちは〜、トラックバック失礼します♪ 私もつい先ほど「義経」第四話を拝見しました。タッキー義経に、マツケン弁慶が出てきた「義経」第四話では…

    トラックバック by  源義経と、平清盛と、もう一つの平家物語 【1,000年プロジェクト】 — 2005/2/1 火曜日 @ 12:44:15

  2. TBをどうもありがとうございました。
    義経の演出家の本もいよいよ出ます、ぜひ応援してくださいね。
    奥様のサンバ姿が眼にうかびました。こちらからも昨日の感想の方を・・・TBさせていただきました。

    コメント by patra — 2005/2/1 火曜日 @ 16:29:05

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.