2004/11/7 日曜日

パリの空の下、納豆は糸ひく

Filed under: 家族 — patra @ 1:18:32

充実野菜、あっ、充実ライフを楽しんでいるフミちゃんが、ここのところ11月の日記更新が無いのはきっとお勉強に忙しいのかしら?と思っていたら今日メールで、何とパリで納豆を作りました〜、美味しかったです!と、とびきりニュースが入りましたです。そう言えば納豆菌は持参して帰ったなぁ・・・どれどれ!わぉおっっっっっっっ夫唱婦随、スチームを利用して納豆作りとは良いアイデアだぞ。
石鹸作りといい納豆作りといい、なんと楽しいスローライフ、パリの6区で誰が想像するだろう、手作りの納豆スパゲッティを食べてるなんて!なんたる幸せ者・・・ちなみに息子は良いお嫁さまを貰う運にあるのであります。(自慢)

更に10月を開いてみてね、おお、盛り沢山。一杯似顔を描いてますね、これきっと背中に貼る絵の下書きかしらん?
常日頃、フミちゃんはモニターに向かう息子の背中ばかり眺めているらしい。そこで提案したんだなぁ、絵を描いて背中にでも貼っておけば?なんて。あハハ・・と笑っていた息子達。仕事が忙しく妻に背中ばかり見せているなら「感謝」と書いたTシャツでも効果的かも。そうか、スケッチするなら時々こっちを振り向くよね、賢いぞフミちゃん。

海老蔵襲名をシャイヨー宮で見れたのは幸運でした。急階段は車椅子を阻むけど妻を送りだす息子の感謝が見えて素敵。


  1. 昨日、セントルイスのタローママから電話があってフミちゃんとkyo兄貴の
    ファン、応援してるよ〜伝えてね、て頼まれましたよ。

    コメント by 伝言jovanni — 2004/11/8 月曜日 @ 1:15:22

  2. ありがとうございました!
    ちょっとお恥ずかしいです(照)
    似顔絵はヤンの家でバンドの練習をするときにドラムの前に座っているkyoくんを描いています。
    だからどれも同じ向き(笑)

    タローママさん、ありがとうございます!

    コメント by わびすけ — 2004/11/8 月曜日 @ 4:12:54

  3. わびすけフミちゃん
    タローママはここに書きこめないけど何時も電話で二人の話題になりますよ。
    昨日もメールでありがとう。

    似顔絵、そうか、そうなのね(笑)
    寒くなったでしょう?焼き栗の季節・・。勉強がんばってね。

    コメント by patra — 2004/11/11 木曜日 @ 3:12:31

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.