2004/10/1 金曜日

内戦が奪った少年少女の笑顔

Filed under: 時事 — patra @ 2:22:14

掲示板を開いていたころより時々お知らせをいただいていた黒柳徹子さんのドキュメンタリーの予告がプロデュ−サーの田川一郎さんから入りました。
メールを抜粋すると


ユニセフ親善大使の黒柳徹子さんへ同行して、今年も番組を作りました。
8月4日から16日までアフリカのコンゴ民主共和国(旧ザイール)へ行きました。
ご覧いただければ嬉しいです。
HPに予告を作りました。

〜黒柳徹子のコンゴ報告〜
放送日は10月3日午後2時からです。
テレビ朝日系列、

放送の日時が野球放送で変更になる可能性大であります。新聞をチェックしてみましょう。
 
一生懸命、お作りになった番組、放送が延期になると残念ですね。田川さんは猫が大好きな方、黒柳さんのユニセフ活動に密着して番組、いつも厳しい状況の中で製作しておられます。


  1. 9月までの記事には、コメントが書き込めないみたいなので、こちらで失礼します。
    |∇’)ノ訪問コメント&トラックバックありがとうございますた。

    どうやらこちらのブログは、今をときめくライブドアのもののようですね。
    なにやらマックと新しいシステムがかみ合ってないとか・・・^^;
    ボクは、8月ごろから始めたばかりのまだまだヒヨッコですが、また気が向いたら遊びに来てくださいね。では〜

    コメント by amnesiac7 — 2004/10/4 月曜日 @ 18:32:20

  2. さりげなくここで御挨拶くださるなんて、どうもありがとう。
    ライブドア、重くて大変です。

    >アメリカと日本で使われているブログのほとんどはMovableTypeというPerl言語で
    >書かれたプログラムなんだけど、研究のためダウンロードして見てみたら掲示板
    >に比べて100倍くらいの処理をするものだからlivedoorみたいに大勢だとサーバに
    >かかる負荷が凄くて重くなっちゃうのも無理ないかも・・。
    >資金力で何とかしてもらいたいもんだね。
     
    とメールがきました。溜め息。

    コメント by patra — 2004/10/7 木曜日 @ 1:56:00

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.