2004/9/24 金曜日

不覚にも

Filed under: 未分類 タグ: — patra @ 5:54:46

カメラのメモリが一杯です、と言うサインが出たので、消去作業中にうっかり全ファイル消去してしまった!涙。でもって昨日は朝からワインをグラス1杯だけ飲んで気をしずめていたら急激な眠気に襲われてベッドで猫チップと曝睡・・・何と丸1日、過ぎてました、わぉ。
朝、アクセスランキングを観たら4百人以上も新しい方がお見えです。山川健一さんメールをわざわざありがとうございます。
トラックバックのやりかたが少し分かった隠居です。こちら側の意見を先方にお知らせする、共通の話題をみつけて意見交換しながらひろげていく話題のためのツールなんですね。

朝、熊野三山詣でのニュースを見てて、あ、ここに従姉妹がお嫁さんに行ったお寺があるんだ!と思い出しました。那知の滝の上です。世界遺産に選ばれたのは嬉しいけれど、人の踏み込まなかった静かな参道の苔、踏みにじられてますね〜。
何にでも色々な側面があるものですが、ゴミマナーだけは絶対に個人個人で守ってほしいものです。
高野山なんか、もう霊山では無い事になるのかなぁ・・・。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.