2005/2/1 火曜日

またも失敗か?

Filed under: 未分類 — patra @ 1:07:09

チップと床昨日は事務所でせっせとお仕事をしていたので息抜に留守番jovanni(人形)を写してあげて、部屋に戻ってカメラをパソコンに繋いであるコードに差し込もうとしてもダメ、昨日迄出来た事が何故出来ないのだろう・・・。
『取り込む写真がありません』とサインが出てそれきりコードが2度と入らない。電源がないのかもしれないと今充電中。何でコードまで入らないのだ?壊すほど力はないけどな。

更新のかわりにチップがお相手します。

どこかに居ます。

やっぱりバカをしたみたい。
充電しても関係なかったようで、差し込み口の奥の端子をどうも捻ってしまったみたい。
自分が力無しを承知しているので勢い込めたら捩じれたのかな〜、。

カシオのサポートへ電話し確認してみたがやはり修理へ出すほうが無難といわれる。まだ製品が世に出て一年未満なので保証期間だそうです。
丁寧に対応してくれたお姉さん、ありがとう。

呆れた息子から速効でメールが来た。

ありえん・・・。
端子を覆っているグレーのカバーを外してからやってますか?
違う端子に差してない??(ってそればっかり言ってるけど)

この写真の左の『USB/AV端子』に差してる?

まさか右の『外部フラッシュシンクロ端子』に差そうとしてないよね??

端子に何かのカケラかなにか詰まってる??
ケーブルの先が変形した?
観察してみて。

いくら器械音痴な私でもこのくらいはしっかりチェックしました。
不思議現象が多い最近です。

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2018 Patra Ichida, All Rights Reserved.